2026/03/22 迷惑です 最近、耳にしなくなったけど、ボクがリーダーやるとさらに街が暗くなると言ってた人がいる。ボクがリーダーになると帝王になるとずっと悪口言ってた神社関係者がいる。なんだろうね(笑)失礼極まりないし、大変迷惑なんだよね。
2026/03/05 ボクが車に乗らない理由 小学校4年生の時、おとなになったら自由でいいなと思いました。小学生だと朝から毎日学校に行かなければ行けないし、夕方まで自由がないからです。そんなボクが、授業中に窓から外を眺めて、自由にしてる大人が羨ましかった。いまもその気持ちのまま。その気持ちのまま小学生がそのまま大人になったわけ。だから、自転車に乗り、車は要らないわけ。中身は小学生だから(笑)そして徳山湾で釣りをして楽しむ。※徳山湾は水銀汚染の公害で今は釣りしてる人は1人もいなくなった。残念だね。