fudaobのブログ

ニックネームはfudaobのブログ

2026/03

最近、耳にしなくなったけど、

ボクがリーダーやるとさらに街が暗くなると言ってた人がいる。

ボクがリーダーになると帝王になるとずっと悪口言ってた神社関係者がいる。

なんだろうね(笑)

失礼極まりないし、大変迷惑なんだよね。
    このエントリーをはてなブックマークに追加

こんなとき父は

「まぁまってみい」

が口ぐせだった。

辛抱強く待っていた。

楽しむ人だった。

よし。オレも待つ。楽しむ。

待ってみる👍
    このエントリーをはてなブックマークに追加

うちは国際結婚になるから

通訳イヤホン買う

絶対必要。

彼女にも話した。
    このエントリーをはてなブックマークに追加

小学校4年生の時、おとなになったら自由でいいなと思いました。

小学生だと朝から毎日学校に行かなければ行けないし、夕方まで自由がないからです。

そんなボクが、授業中に窓から外を眺めて、自由にしてる大人が羨ましかった。

いまもその気持ちのまま。その気持ちのまま小学生がそのまま大人になったわけ。

だから、自転車に乗り、車は要らないわけ。

中身は小学生だから(笑)

そして徳山湾で釣りをして楽しむ。

※徳山湾は水銀汚染の公害で今は釣りしてる人は1人もいなくなった。残念だね。

    このエントリーをはてなブックマークに追加

このページのトップヘ